(終了!)5月は大阪ライブ2本!5/12(金)夜ライブ,5/13(土)昼ライブです

大阪ライブ無事終了! きてくださった皆様、ありがとうございました!!!

最高の2日間でした!早くまた関西でライブやりたい!

栗田さんみきくんようこタカノさんうえださん終演後集合@レインコート2023.5.12陽子りさこアキヲ愛子梶原大志郎さん集合写真@梅田サードストーン2023.5.13
5/12ブルースナイト@十三レインコート

5月13日りさこちゃんとライブチラシヨシ水野さんとわたしレインコートの前5/12はブルースナイト!シカゴ帰りのギタリストヨシ水野さんとデュオ。

そして大阪円熟のブルースバンド「Blues5Stars」と2組で出演します。場所は十三駅にあるブルースライブバー[RAIN COAT]です!

お店の雰囲気も最高!わたしはヨシさんとブルース定番曲、ソウル、オリジナルいろいろブルージーにやりますよー!

よる8時から!マサヤマヨウコ流のブルースをお届けします!

RainCoat: https://bar-raincoat.com/

5/13土曜日の昼下がりのライブ

大阪の凄腕ミュージシャンの集いと言っても過言ではない!ギター井野アキヲさんはよく一緒にライブしてますが、

パーカッションに梶原大志郎さん。初共演です!そして、大好きなシンガーのリサコちゃん。

メルティングソウルというおしゃれなソウルフルなバンドのボーカル。

とてもエネルギーがあってかわいくて、歌がうまい〜シンガーです。7年ぶりくらいかな、ライブ一緒にやります。

何か一緒にやる予定!昼の方が都合がよい!というかた。ぜひみにきてくださいね!

梅田Third Stone:  http://www.third-stone.jp/

ご予約お早めに!ミュージシャンかお店までご連絡ください!!