6月15日木曜日。sold out!!!ライブとなりました。

みなさま、6月15日のライブは、おかげさまで、ソールドアウトになりました!

今回、興味持ってくださったかた、申し訳ありません。

しかし、万が一、当日、キャンセルがでて、お席用意できるかもしれません。

お店のほうに、ご確認ください。

そらとぶこぶたや:03-6751-0303/ 東京都世田谷区北沢2-19-17沢田屋ビルB1

次回のライブは、正山陽子バンド

7月5日水曜日@渋谷cafe&dinerスタジオです!

夜8時15分頃から2セットです。ぜひ、お仕事帰りにお立ち寄り下さい。

コロナにより実に3年ぶり?の東京での共演となるドラム平岡タカノリくんの呼びかけで集まったメンバー!

ボーカル正山陽子&山崎美空/鍵盤ハナブサユウキ/ベースMIKIDEN/ドラム平岡タカノリ

6月たかのりくんライブ@子豚やチラシまずボーカル山崎ミクちゃん。NYアポロシアターアマチュアナイト優勝者!

とにかくアレサとかソウル歌わせたらこんなうまい日本人いるの?てくらいパワフルですごい歌唱力です!

鍵盤ハナブサユウキさん。現在スガシカオさんの鍵盤としても大活躍中の彼はファンキーな演奏も大得意の素晴らしい演奏家です。

初共演!

ベースMIKIDENくん。大阪でちょっと一緒に共演してますが、彼は渋いブルースからファンク、ヒップホップまで得意な若手ベーシスト。

ドラムタカノリくん。何度も彼と共演してますが本当にあったかいすてきなドラマー。黒い音楽やらせるとぶっとい音で最高です。

さてこのメンツで考えると、どうしても黒い音楽中心になります。私自身この編成であるからこそ、やれることがあると思っているので、

普段と違う面白いことができるかな?とレアなカバーも考えてます。場所は、大好きな「空飛ぶこぶたや」さん。

こぢんまりした箱なので、ぜひみくちゃんの圧倒的なボーカルや、素晴らしい演奏家の演奏を間近にみて堪能してください。

ご予約は、わたしまで!