秋の関西ライブ、来てくださった皆様ありがとうございました!今年のライブ終了です!

正山陽子バンド集合写真@のりきち2023.10.21かねちようこきょうじゅんトリオ3@レインコート2023.10,20Bluestacksさんとわたし@レインコート2023.10.20

10月20日@十三駅Raincoatでのブルースバンドさんとのライブ、10月21日@神戸元町ハネハネ居酒屋のり吉くん、でのワンマンライブ。

どちらもとても楽しく盛り上がりました。来てくださった皆様、ありがとうございました!

京都のブルースバンド「Bluestacks」さんに混ぜてもらって一曲歌ったり、私のバンドは、急遽ベースヤマトヤスオくんの欠席により

トリオ編成でのぶっとんだライブになったりで、色々変化のあるライブでした。でも、お客さんが喜んでくださって本当によかったです。

神戸元町は、のりきちくん、が年内で閉店!につき、悲しいけど、最後のライブになりました。満員のお客さんのあたたかい拍手をいただき、

のり吉さんの美味しいビフカツを、最後やと噛み締めて、お店にもお客さんにも喜んでいただけるライブにできたかな、と思います。

もっと恩返ししたかった。泣きそうになるの堪えるのが精一杯でした。素敵なご縁に感謝。

のりさんとラジオ関西の仲間とバンド集合写真@のりきち2023.10,21最後は、のりさんと、ラジオの皆様と、パチリ。本当にうれしかった。神戸も大阪も、本当にあったかい。

やっぱりホームタウンはいいですね。

次回はさらにパワーアップして、新曲ひっさげて、大阪神戸でライブしたいな。

さてここから、新曲制作に入ります。素敵な曲をまた皆さんにお届けできるようにがんばって、脳内から音楽をひねりだします!