宝塚をもりあげるラジオ「FM宝塚」アンバサダーに就任しました!

FM宝塚アンバサダー写真1エフエム宝塚アンバサダー就任2

宝塚には、20年以上続く、地域の情報、公共情報などを発信する、災害にも役立つ、コミュニティfm「FM宝塚」というラジオ局があります。

FM宝塚:https://835.jp/

大手じゃないラジオ局が、20年以上続けるというのは、スポンサー探しもそうですが、ラジオばなれが唱えられる今日この頃、色々大変です。

でも、地域に愛され、支えられて20年以上やっているラジオ。わたしも帰省のたびに出演させていただいています。

平成〜令和になるときも、 fm宝塚に出演していたなあ〜。感慨深い。

そんなFM宝塚。大好きなラジオ。

なんとこのたび、fm宝塚の「アンバサダー」に就任しました! とても嬉しく光栄です。ありがとうございます。

 

そんなわけで、宝塚、そしてラジオの魅力を、わたしなりにガンガンお伝えしていきたいと思っています。

防災にも役立つラジオ。日々、色々な宝塚市の最新情報をお届けしていますので、チェックしていただきたいです。

宝塚のラジオといっても最近は、「ラジコ」アプリをつかうと、全国どこからでも聴けますので、私の出演時はぜひきいてほしいです