正山陽子新春ライブ決定!1月のライブ情報!(終了しました)

新春第一弾ライブは超個性的なアートイベントから!

声をつかった表現方法は歌だけではありません。私のサイドライン

である、「本の読み聞かせ」をはじめて大人向けに行います!

もちろん、歌もうたうよ!しかもCDに入ってない曲たちばかり。

これは超レア、超貴重なライブです!笑

私の演奏をつとめるのは、いつも私のバンドで活躍してくれている弦楽器2人。

ヤマトヤスオさんと白坂智之さん。彼らが今回は私だけでなく、舞踏家

Accoさんの即興ダンスの時も演奏します。詳細はこれ!

お昼のイベントです。ぜひこの貴重なライブ遊びに来て下さい!

**************

ACCOプロデュース公演Ⅲ『笑楽部—WARABE』

日時:2014年1月25日(土曜日)
場所:喫茶茶会記http://gekkasha.modalbeats.com/
開場:14時30分(お昼のイベントです!)
開演:15時から17時
入場料:2800円(ドリンク含)

出演者
げきとうた:うそまこと(げきだんはてな)
よみきかせとうた:正山陽子
おどり:あっこ
えんそう:ヤマトヤスオ(wb)・白坂智之(アルペジオーネ)

協力
はんばい:むなかたあさみ
さつえい:にしだこうへい
きっささかいき:おおやまたくみ