終了!2014年最後のライブはこの2本!12/13,20の土曜日です!

12月になってしまいました。はやいーーーー!

あんなこと、こんなこと、あったよね〜と。

回想してる場合じゃない。

12月は2本ライブが立て続けにあります。

1本目は

12月13日(土)@下北沢CAFE KICK

「音connection vol.1」正山陽子/Chihiro/minoruの3組が、お届けする、

ジャンルなんて関係なく、音楽を気軽に楽しめるイベント。

親子づれオッケーの、昼下がりのライブです!

pm1時〜ライブスタートです。

メンバーは

正山陽子(ウタ)

半田アキノリ(ケンバン)

ヤマトヤスオ(ウッドベース)

平岡タカノリ(ドラムス)

の4人で、サックス、ギターなどなし!

しかもドラムがいつも東京で演奏してくれている、教順さんじゃないです!

なんで?仲悪いの?ちがうちがう。

今回は私の関西チームのドラム、平岡タカノリくんが、東京チームに

合流!この日だけの特別な編成でお届けします!

タカノリくんのファンキーなドラムでがっつり、演奏したいと思います!

写真は、共同企画者のR&Bシンガーminoru,西アフリカの弦楽器「コラ」奏者Chihiro,そしてわたし。

いまのアフリカ音楽も、R&Bも、私の音楽も、みんなブラックミュージックという共通の核があって、そのなかで、それぞれの表現をしている。子供から大人まで、気楽に楽しめるライブにできたらいいなーと思ってます。

ぜひ、遊びにきてください。

Cafe KICK:http://r.gnavi.co.jp/gcd4300/

みのるようこちひろ