2015年関西公演決定!2月7日(土)@大阪本町ミセスドルフィン(SoldOut)、2月8日(日)@京都木屋町チルコロ

2014年のライブにきてくださった皆様ありがとうございました!

12月20日今年の最後のライブをやりました。

すばらしいギタリスト小川翔さんと共演でき、いつものメンバーと最後のライブが

できたこと、最高の終わり方ができました。

応援してライブに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

さて早くも2015年のおしらせ。

2015年2月に、10月の台風で中止になったライブのリベンジをしたいと思います!

2月7日(土)@大阪本町ミセスドルフィン

メンバー:

正山陽子(ウタ)

井野アキヲ(ギター)

澤健太郎(ウッドベース)

平岡タカノリ(ドラム)

 

2月8日(日)@京都木屋町のカフェ「チルコロ京都」

メンバー:正山陽子(ウタ)井野アキヲ(ギター)

平岡タカノリ(ドラム)鈴木タカノリ(クラリネット)

 

大阪ライブは夜、京都ライブは昼、おやつの時間頃にライブします。

 

10月以来の関西のすばらしいメンバーとの演奏。とっても楽しみです!

予約など詳細情報、またアップします。まずは日程発表です!

見て絶対に損は無い!寒い冬のライブ、心も体もポカポカになるライブします!

ぜひ遊びにきてくださいね!