5月9日(土)@下北沢Cafe Kick クロージングパーティーに参加しました。

2015キッククロージングやすお7すいません、、5月9日(土)下北沢カフェKick閉店イベントに出演しました。

告知をこっちに書くのすっかり忘れてました。。

今後きをつけます。たくさんの方にみていただけてとても嬉しかったです。

メンバーは

小川翔(gt)

ヤマトヤスオ(wb)

の二人。弦楽器2本との表現を追求したかったので、アレンジをいつもと

違う感じで、作りました。

次回のライブをまだ決めてませんが、きまりしだいホームページにちゃんと

アップするようにします。。ぼけぼけですいません。。2015キッククロージングしょう2

あ、写真がバラバラに。一番上がヤマトヤスオ。まんなかが小川翔。そして私。

今回じつに4ヶ月ぶりのライブになってしまったので、次はもうちょっと早めにライブ

やろうと思います。

2015キッククロージングようこ18