レコーディングあけ8月にはライブ復帰!都内ライブ情報2本!

ライブをいま(6月現在)、レコーディングにむけて控えてます。

しかし夏に録音が終わり次第、ライブ大好き人間の私としては、

ライブに復帰したい。

というわけで、ライブ復帰は8月から。ここから月1、2本のペースで

ライブやっていこうと思います。

ライブ情報アップ!メンバーも最強のメンバーが東から西から登場です!

8月8日(土)@代官山ループ

http://www.live-loop.com/

「Greatful days」

出演:Etude Lavie/ものんくる/正山陽子

メンバー:正山陽子(歌)小川翔(ギター)

半田アキノリ(鍵盤)田中教順(ドラム)

2014ワンマンきょうじゅん2

半田君アー写

2015キッククロージングしょう2久しぶりの代官山ループでイベント出演です。とても楽しみな夜。

この日は、これまた珍しく私の右腕、ウッドベースのヤマトヤスオ氏が

おらず、久しぶりに半田アキノリ君が登場!ベース無し編成という

ユニークなスタイルで、いつもの曲も新曲も披露します!

ここから久しぶりのマサヤマヨウコワールドがスタートです!

8月27日(木)@池袋 鈴ん小屋

http://www.ringoya.org/

正山陽子と誰か?それともワンマン?

ちょっといま、どう企画しようか思案中。。

どっちにしてもほぼワンマン的なライブショウなので、

新曲のオンパレードで長く楽しくやりますよー!

そしてこの日のメンバーは、ドラムがいつもの東京チームの教順さんではなくて、

大阪チームのドラマー、平岡タカノリくんが登場!

タカノリくんだと、いつもの曲もかな〜り黒く、ファンキーになる。

これがまた面白い。いつもの曲がどう変化して、面白くなるか。

そこもまた見所です。

メンバー:正山陽子(歌)小川翔(ギター)

ヤマトヤスオ(ウッドベース)平岡タカノリ(ドラム)

 

音コネクションタカノリ

 

 

 

2015キッククロージングやすお72015キッククロージングしょう2凄腕ミュージシャンズと私のエネルギーがミックスされてマサヤマヨウコワールドが出来上がる。

8月の2本、ぜひお見逃しなく!編成も違うし、場所も違う。それによって

引き起こされる魔法もまた違うのです。ぜひ、遊びにきてください!

詳細分かり次第、どっかんとアップします!