大阪&神戸ライブ来てくださった皆様、ありがとうございました!

きてくださった皆様、ありがとうございました!大阪ライブ、神戸ライブとも、無事に終了!

いつも関西でライブするときに支えてくれるメンバー、

右からギター井野アキヲ

ウッドベース澤健太郎

ドラム平岡タカノリそして今回初登場だったファンキーなサックスは、

早川一平さん。

メンバーと一緒に楽しいライブができたかな?喜んでもらえたかな?

きてくださった方がうれしくなってくれたらこっちもハッピーなんです。

神戸ライブも楽しかった!雨だと中止!ていうイベントだったからドキドキしたけど、

晴天で、美しい夕焼けだったなあ〜。。

本当に天気に恵まれて、演奏できて嬉しかった。前回台風で中止を余儀なくされた記憶から、

お天気ってとても大切だなーと思うのです、そしてその美しい空をみながら歌えて

本当に嬉しかった。

次回は12月29日に大阪で。

かっこよくてかわいい、りさこちゃんが率いるメルティングソウルさんと2マンです。お楽しみに!

2015.10.16大阪ライブメンバー写真1 2015.10.16全体写真1