今年最初で最後の東京ワンマンは豪華メンバーで!11/28(土)@池袋鈴ん小屋です!

とうとう10月も終わりにさしかかってきました!はやいよーはやいよー

かつて高校の先輩が「陽子ちゃん大学生になったらさらに1年が早くなるよ」と言っていた。

本当かな?と当時思っていたけど大学時代より今のほうが何倍も早く1年が過ぎ去るきがするんですけど?

このままいったらおばあさんになる頃には、もっと加速度的に1年が早く終わるってこと?なーんて

無駄な妄想はこの際おいておきましょ。

さて、関西でばっかりワンマンやってんじゃねえよ、という訳で。

お待たせしました!!

11月28日(土)@池袋 鈴ん小屋

pm1:00〜

http://www.ringoya.org/

メンバー:

正山陽子(歌)ヤマトヤスオ(ウッドベース)

小川翔(ギター)ヤマザキタケル(ピアノ)田中教順(ドラム)

安田将人(サックスとフルート)

シバケン(バリトンサックス)(fromFree Funk)

なんとゲストのシバケンさん入れて総勢7人!

いまだかつてない豪華さです。でも、りんごやさんは小さくてかわいいお店なんだけどね(笑)

お昼の東京ワンマンライブやります!

これは、ワンマンライブだけど昼です。お間違えないように!

去年も昼のワンマンライブだったなあ。

昼なので、子供も大人もオッケーのライブです。

 

とくにお子さん連れの方は、周囲にはばかることなく、子供と一緒に楽しんでほしい。

子供がぐずれば外にでてもらってもいいし、一緒に歌ってくれても良い。

大人だって、自由にそれぞれが好きなようにくつろぎながら音楽をきいてほしいと思っています。

ワンマンライブは、今年たぶんこれが最後になります。

しかもこの日はなんと、

大人気の会場限定販売の唱歌「Yoko Sings The Old Songs」の2作目を

会場で販売予定!

これはもう来るしかないでしょ〜〜???

お友達と、また子供と、恋人と。親と、世代関係なく楽しんでもらえるライブです。

払っただけのお金ぶんの価値はじゅうぶんあります!ぜひお見逃し無く!!

2015.8:8ライブ写真陽子2