11/28のライブきてくださった皆様、有り難うございました!

東京ワンマンライブ、きてくださった皆様ありがとうございました!

小さな赤ちゃんから大人まで。同じ空間で、音楽を楽しむ。

何がびっくりって、音がなりだしたら赤ちゃんもちびちゃんずも、みんな静かに

楽しそうにきいてたこと。1人も泣いて困らせたり、周囲に迷惑かける

子供がいなかったこと。そして大人もね、やっぱりあったかいよね。

子供いたっていいじゃん、それぞれが楽しめたらいいよね。ていう包容力のある

ひとたちばかりが集まってくださったなあーと思った、お昼のライブでした。

それはね、私の音楽を支えてくれるメンバーが最高に素敵だから。

音の魔法がちゃんと鈴ん小屋にふわーっとかかっていたから。

メンバーは

左前列:ヤマザキタケル(鍵盤)、私、小川翔(ギター)

後列左から:しばけん(バリトンサックス)安田将人(テナーサックス/フルート)、田中教順(ドラム)

そしてあれ?私の右腕、ウッドベースのヤマトヤスオ氏がいない!

そう。急いで次の現場に向かっていたのでした、、

そんなライブ後の写真だけど、ほんとにみんなのお陰で素敵なライブができた。

唱歌CDも、みんなに持って帰ってもらえたし。

さあ。つぎは関西ライブー!12月29日!

しかも関西屈指のスイートソウルバンド、メルティングソウルと共演!

これは見逃せないよー!

楽しみだな。

本当に東京ワンマンライブ、きてくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

2015.11.28ワンマン@池袋鈴ん小屋