10月14日、一般向けの朗読/ライブイベントを再開します!

じつに3年ぶり??久しぶりの「大人向け(子供も可)」朗読会をやります。

浅草田原町にある、「Readin’Writin’BOOKSTORE」の店主落合さんと共同で開催します!

単なる朗読やライブではなくて、せっかく本屋さんでやるのだから、

書店さん目線のオススメ本や、書店での過ごし方などをお話ししていただけたらいいな、とか

思っています。

また私も、普段のライブとちがう、「歌詞」に特化したライブをしたいと思います。

こうした自由度の高い演奏をする場合に必ず素晴らしい演奏してくれるジャズピアニストの

ヤマザキタケルさんを迎えて、2人で演奏しますよ。書店さんなのでお席限りあります、おみせにご予約お早めに!

{Readin’Singin’BOOKSTORE VOL.1}

10月14日(日)

朗読/歌:正山陽子

伴奏/演奏:ヤマザキタケル(key)

日本語の持つ情感、ことばの響き、ものがたりの面白さを味わい、読書の楽しさを再発見してもらおうという企画です。

オープン12:30。スタート13:00
参加費は1500円、中学生以下500円

詳しくはreadinwritin.netをご覧ください。http://readinwritin.net/2018/09/07/昼下がりの朗読と音楽/

写真は店主の落合さんとわたし。

落合さんとわたしとぐっさん@浅草Readin'Writin'Bookstore1