(終了!)いよいよ年内最後のバンド編成ライブ発表!12月6日(金)@渋谷Cafe&Dinerスタジオ。ゲストさんとにぎやかにやります!

今年最後のバンドライブは12月6日(金)!
今年の最後のバンドライブは、この2年間かなーりお世話になっている渋谷Cafe&diner スタジオさんで!
スタジオさんでのライブといえば、DJさんとのコラボも楽しみです!
今回は、最後でもあり、ドラムの田中教順さんがミャンマー&チュニジアにいって不在のぶん、
素晴らしいゲストミュージシャン&DJさんをお招きして、にぎやかにしめます!
**12月6日正山陽子ワンマンライブ@渋谷cafe&Diner スタジオ**
正山陽子ワンマンライブ「新作実験室#2」
open 19:00/Live start  20:30 ~
料金設定未定(だいたい2000円くらいの予定です)
メンバー:正山陽子/ヤマザキタケル(key)/ヤマトヤスオ(wb)
ゲストミュージシャン:宮本憲(gt)/渡辺陽一(per)
+DJさんたち。
ライブ@渋谷 cafe&dinerスタジオ 
お店情報: 
 東京渋谷区宇田川町36-3営和ビル5F

宮本憲さんアー写

ゲストのギタリスト宮本憲さん。彼も関西出身。ドラム平岡タカノリくんと同郷の素晴らしいギタリストさん。既に2回共演していますが、毎回わたしの無茶振りにこたえてくださってとても素敵なギタリストさんです。

よういちくんドラム@下北沢空飛ぶこぶたや2019.6.22ゲストその2。以前千葉県柏でのライブでも一緒に演奏してくれたドラム&パーカッショニストの渡辺陽一くん。彼は私のドラム田中教順さんの後輩でもあります。今回は教順さん不在にかわり、特にパーカッションで盛り上げてもらいたいなあ、なんて思ってます。

たけるようこやすお楽屋@ギャンゲット2019.1.30そして、素敵なゲストに負けぬよう、中心柱として私たち3人が、頑張りまーす!

12月6日、何が何でも予定あけて、ぜひきてほしいです!お菓子特典もつけるかな??色々考えてますのでお楽しみに!