9月30日、いよいよニューアルバムの先行配信です!CDは10月21日発売!Check It Out!

3作目ジャケットデザイン最終はい、おまたせしました!いよいよ私の作品がリリースです!まずはジャケット写真公開!

アルバムタイトルは「The Songs for 7Days」

いつでもどこでも、どんな気分でも。この作品のなかのどれかが、きっと心に寄り添ってくれると信じて。

このアルバムは10月21日にでますが、「はっ、CD?そんなもの過去の遺物だ!サブスクでしょ!いまは!」というかた。

9月30日にいよいよアップルミュージック、スポティファイ、アマゾンやレコチョクやら、、色々で配信開始です。

TuneCoreさん経由なので、だいたいの主要な配信サイトでチェックしていただけると思います。

今回うれしいのは、世界配信なので、大抵の国からチェックしてもらえること。

いままでを踏襲するポップでスインギンな曲もあれば、ジャムセッション的に作っている曲もあるし、バラード的なものもあります。

いろんな曲がぎゅっとつまった作品なので、お楽しみに!

あ。CDはもちろん楽しんでいただける工夫満載です!今まで通りアマゾンでも買えますし、タワーレコードさんのような実店舗でも買えますよ!

CDには1つの作品としての思い入れがあるので、お金に余裕があるかたは、CDできいてほしいところです。

1作目からずっと、一発録音にこだわってきました。それはメンバーの演奏能力、表現力がすばらしく、チマチマぶつぎりにして良いテイクをとる必要がない、ということもあるし、1発でとりきる、という集中力と情熱からでてくるエネルギーが音楽をより充実したものにしてくれるから。

わたしもずーっと歌いっぱなしで録音。もっと余裕ある制作時間がほしい。笑。そのためにもこの作品がより多くの人の耳に届き、

新作がまた作れるようになりたいです。なんせコロナの影響でライブもままならないのが辛い。

早く世界的規模のこの災厄が、おさまってほしい。ライブの前にまずは音源をきいてみてください。

またリリース情報、アップしますね!