Amazonの「正山陽子」ページに新作の購入予約ページオープン!

私も知りませんでした。。w

さっき何気なくアマゾン開いたら、あれ?新作の購入予約でてるやん!!というわけで。

ここに紹介しておきます。正山陽子アマゾンページ:

https://www.amazon.co.jp/dp/B08H2CFND1/ref=ntt_mus_dp_dpt_1

今回はアマゾンミュージックで配信もサブスクもあるし、CDもある。9月30日先行配信です。

CDは10月21日発売。まだいま、印刷中〜♪

発売忘れちゃうなーていうかた。CD予約しておけばアマゾンから届きますのでぜひ!

CDは昨今、コレクターズアイテム的な位置づけですが、その意味合いも含め、歌詞カードとか写真とかデザインとか。

ひとくくりで大事にしてもらえるようなデザインになっておりますので、お楽しみに!配信だけ、サブスクで、というかたも大歓迎!

楽しい曲〜しっとり系まで、いろいろありますが、ぜーんぶ共通してほぼ一発録音!てこと、これはねものすごい技術力集中力がいります。

歌は欲を言えばもっともっと繋いで繋いで良い部分だけつけて、、てできるんだけど、勢いと熱量が大事と考えあえて

荒っぽい部分残した歌になってます。よりライブ感がある、といえます。

いまライブたくさんできないご時世ですので、このライブアルバムともいえる作品、ぜひきいていただきたいです!

「The Songs for 7Days」 2020.9.30配信開始。10.21CD発売。WANI RECORDS /¥2750

3作目ジャケットデザイン最終

1作目、2作目とも今、アマゾンでちょっと安くなってるので、こちらも買い時ですよ!

2ndCDジャケット写真こちら2作目。「SING&SPARKLE~たびだちのうた」ジャケット。アマゾンにも実店舗にもありますよ!まだもってないかた、ぜひ!