新作The Songs for7Daysより第2弾MVアップしました!

新作The Songs for 7Daysより、第2作目のPVです。

「なんでこんなにギスギスと窮屈きわまりないのかね」:https://youtu.be/zRQ1J6lgeIk

1作目はコミカルな学芸会的、「バンドマンの日常/非日常」をとらえたものになっていましたが、

今作は純粋にわたしのライブってこんなんだよ。というライブ映像です。

場所は同じ下北沢の「空飛ぶ子豚や」さん。

今回もiPhoneでSukeBillyさんが撮影してくれました。

正山陽子チャンネルのなかに入っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ライブいよいよ始動。

まだまだ感染者も多く、政府の対応がどうなるかも未知数なので、4月にやろうと思っています。

また日程でたら告知しますね。

ライブをぜひ体験していただきたい。そのためにも、安全安心、気持ちよく楽しんでいただける会場にしたいと思っています。

お楽しみに!それまでyoutubeや、配信、CDなどで楽しんでほしいです。

2015.8:8ライブ写真陽子2