なんと非常事態宣言最後の日。6月20日(日)にライブします!

3月のライブのお知らせをこちらに書いていませんでした。

今回は6月20日の日曜日。正山陽子久しぶりのワンマンライブです。3月以来。

メンバー:正山陽子(歌)/ヤマトヤスオ(ウッドベース)/ヤマザキタケル(鍵盤)/田中教順(ドラム)

凄腕の録音メンバーでのライブです!大好きなメンバー。

*昼1時オープン/2時スタート

*夕方4時半オープン/5時半スタート

の二回にわけてライブします。料金3000円(飲食別)

今は1回のライブにたくさんの人をいれられません。

感染予防もかねて間隔をすごくあけて座っていただくので、

採算度外視です。でも、それでも、ライブで楽しい思いをしていただきたいし、

生音のよさを信じてきてくださるかたに少しでもリスクのある環境を作りたくないので、

客席をあけて、演者もマスク、わたしとコーラスとるベースのヤマトヤスオ氏の前には飛沫防止の大きなカーテンがあります。

安心安全なライブします。

こぶたや感染対策座席間隔飛沫防止カーテンつきライブ全体@空飛ぶこぶたや

こういうかんじで、カーテンの前でライブしているわけです、すると私の顔ってあんまり見えないの。

でもね、顔がみえる/みえない、てことなら、始まるとき、終わるときに直接お会いすることができるし(マスクしてるけど)

歌ってるときもぼんやりかもしれないですが、マスクなしで歌っている姿はみえます。

マスクしながら歌うのは難しいし、動き回るわたしの表現では、小さなマイクにちょっとつけてるおざなりの飛沫防止シートでは

意味がない。だから、いまは、最高のバフォーマンスをするためにも、カーテンをつけています。

場所はおなじみの下北沢「空飛ぶこぶたや」です。ここは感染対策にとても協力的な安心できるお店です。

6月20日、安心してみにきてください。そして、リラックスして音楽を楽しんでほしいです。

下北沢 空飛ぶこぶたや:www.kobuta.diet