6月20日のライブ、無事終了!きてくださった皆さまありがとうございました!

ようこあしもと@こぶたや2021.6.20 ようこやすおたける@こぶたや2021.6.20緊急事態宣言最終日のライブ@こぶたや2021.6.20ようこきょうじゅん@こぶたや2021.6.206/20の昼/夕方、2公演。きてくださったありがとうございました。

席数をとても絞って、ライブをやったので、お断りした方もいました、本当に残念。

でも、そうでもしないと、まだまだ感染者が400人500人というなか、ワクチンだってまだまだ接種していない人が多数のなか、

お客さんも、そして演者も、感染しない/させない環境でのライブが一番です。

だからビニールシート、客席の間隔、換気、消毒、検温。できることは全部やって、そのうえで

良いパフォーマンスをすることが一番だと思っています。

ミュージシャンを増やせば増やすほど密になるので、

いまはもう、一番私の音楽で中核となるメンバーだけで演奏しています。

今回のすばらしいミュージシャンは:ヤマトヤスオ(wb)ヤマザキタケル(key)田中教順(drs)でした。

次回、週末のライブは9月になります。それまでに1回くらい平日ライブができるといいな。

今回はこれなかった、というかた。ライブ会場は感染対策ばっちりやって、人数へらしてやっていますので

安心して楽しみにきてくださいね!